はじめまして

はじめまして、東京在住のゆうこです。あまり人には言いにくい悩みや思いをいえる場所がほしくて、ブログを始めることにしました。

 

最初のブログなので、自己紹介をしたいと思います。

 

私は東京に住む28歳、社会人6年目の会社員です。九州地方出身で、東京の大学に通うために18歳のときに上京しました。大学卒業してからは金融系の会社に就職し、営業事務として月曜日から金曜日まで黙々と働いています。趣味は読書とNetflixの鑑賞です。読書は小説を中心に読んでいて、特に乃南アサさんの作品が好きです。Netflixは韓国ドラマにハマっていて、暇さえあれば見ています。

 

性格は、真面目やおとなしいと言われることが多いです。真面目なのは事務職として向いているとほめていただけることが多いのですが、おとなしいところは少しコンプレックスです。私はどちらかというとネガティブな性格で、コンプレックスも多いです。特に外見のコンプレックスは多く、自信を持てないことが原因でおとなしくもなってしまったと思います。

 

ネガティブな感情を書いてしまうこともあるかもしれませんが、ブログを通して少しずつポジティブな感情を持てるように変えていきたいです。こんな私ですが、このブログを読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

tonotfail-houkyou.site

参考にさせていただきました。