豊胸で変わったらやりたいこと

私は脂肪再生豊胸をして、理想の自分に近づこうという決意をしました。

 

私には豊胸をして、胸が大きくなったらやってみたいことがあります。それは、今まで憧れでしかなかった、きれいめファッションにチャレンジすることです。

 

きれいめファッションは、胸がぴったりとしたものが多く、胸の小ささが目立ちそうで避けてきました。胸が大きくなれば今まで避けてきたファッションも自信を持って着ることができると思っています。

 

きれいめファッションの中でも特に憧れは、ぴったりとしたデザインのロングニットワンピースを着てみたいです。ニットワンピースでスタイルを強調しつつも、ロング丈で落ち着いた大人の女性の雰囲気を出しながら出社するのが、私のちょっとした夢です。

 

この服装なら、憧れてきた華やかできれいな東京のOLの仲間入りができそうだと感じます。ファッションに合わせてメイクもしっかり勉強もしたいです。

 

今まで私は、何かにつけて言い訳をして自分を変えるきっかけを何度も逃してきたと思います。脂肪再生豊胸は自分を変えるきっかけの1つにしたいです。

 

なので、脂肪再生豊胸をしてなりたいとイメージしていた女性に近づけると思うと、それだけでとてもワクワクします。気持ちが変わらないうちに、脂肪再生豊胸の契約をしてきます!

 

 

tonotfail-houkyou.site

参考にさせていただきました。