今までしてこなかった自己投資

自己投資が大切というのは、ここ最近よく聞きます。仕事に必要な勉強をしたり、新しいスキルを身につけたりという自己投資の他にも、ジムに通ってダイエットをしたり、ネイルサロンで爪を整えたりするのも自己投資の1つだと思います。

 

美容に関する自己投資を熱心にやっている女性は多いのではないでしょうか?きれいな女性は、毎月美容に関する自己投資をたくさんやっているイメージがあります。しかし、私はきれいな女性に憧れはあるものの美容に関する自己投資はほとんど行っていません。脱毛や数カ月に1度行く美容院くらいと、考えると恥ずかしいくらい最低限のものだけです。

 

仕事柄、人と顔を合わせることも少ないし、やらなくてもいいかという考えでここまで来てしまいました。そんな考えでは、私がきれいになることはないこともわかっています。コンプレックスの胸に対してもそうです。胸を大きくするためには、時間やお金をかけることが必要なのはなんとなくわかっていました。けど、時間やお金を使うことをせずに、ただ悩むだけという最悪な状況です。

 

今の私が、コンプレックスの塊であるのは、美容に対する自己投資を怠ってきた結果です。でも、私はここ最近、自分を変えたいと強く思うようになりました。そのためにも、美容に対する自己投資を、これからがんばっていきたいです。少しでも理想の自分に近づけるように努力をしたいと思います。

 

houkyou-wordofmouth.buzz

参考にさせていただきました。