2022-01-01から1年間の記事一覧

豊胸で変わったらやりたいこと

私は脂肪再生豊胸をして、理想の自分に近づこうという決意をしました。 私には豊胸をして、胸が大きくなったらやってみたいことがあります。それは、今まで憧れでしかなかった、きれいめファッションにチャレンジすることです。 きれいめファッションは、胸…

脂肪再生豊胸をやる

脂肪再生豊胸のカウンセリングに行ってから数日経ちました。正直なところ豊胸のカウンセリングには、勢いで行ってしまったようなところもあります。しかし、あのとき勇気を持ってカウンセリングに行ったのは本当に良かったと感じています。 カウンセリングに…

カウンセリングに行く

脂肪再生豊胸に興味が湧き、豊胸をしたいという気持ちが強いうちにカウンセリングに行くことにしました。脂肪再生豊胸はクリニック独自の豊胸方法なので、恵比寿にあるクリニックまで行きました。普段はあまり行くことのない恵比寿ということもあり、緊張し…

一番興味のある豊胸は

最近まで私は豊胸について、何も知らないと言ってもいいくらい未知でした。しかし、自分を変えたいと思い美容に興味を持ったときから、豊胸についてもたくさんの情報を調べるようになりました。気づけば豊胸のデメリットを知った上でも、手術を行いたいとい…

豊胸後のケア

私は豊胸について調べるまで全く知らなかったのですが、豊胸は手術をして胸を大きくしたら終わりではないみたいです。豊胸をしたら、そのあとの胸のケアがとても大切になってきます。 胸のケアとして、何をしたらいいかというと、マッサージを1年間くらいは…

豊胸の失敗事例

豊胸は、筋トレやマッサージに比べて早く胸が大きくなるという最大のメリットがあります。ただ、メリットだけでなくもちろんデメリットもありますよね。デメリットはお金がかかること以外にも失敗する可能性があるということです。 豊胸の失敗について調べる…

なりたい女性のイメージ像

私は、最近変わりたいと思い美容の勉強をしていますが、どういう女性になりたいかというイメージ像が明確ではない気がしています。この人みたいになりたいというイメージがあった方が、なんとなく変わりたいと考えているよりも、美容に対してがんばれそうだ…

美容の勉強をする

美容に対する自己投資をしようと決意をしましたが、私は美容の知識がとても少なく何をすればいいのか全くわかりません。多くの女性が美容雑誌を読んだり、YouTubeを見たりして勉強をしている中、私はずっと美容から目を背けてきたのを今になって感じます。ま…

今までしてこなかった自己投資

自己投資が大切というのは、ここ最近よく聞きます。仕事に必要な勉強をしたり、新しいスキルを身につけたりという自己投資の他にも、ジムに通ってダイエットをしたり、ネイルサロンで爪を整えたりするのも自己投資の1つだと思います。 美容に関する自己投資…

豊胸の値段に対する価値

もともと、豊胸は高いというイメージはありました。具体的な価格を今まで知らなかったので、いくつかの美容クリニックでの金額を調べてみましたが、やっぱり高かったです。豊胸は美容治療の中でも、多くの女性がしているメジャーなものだと思っていました。…

豊胸について調べてみた

私は、豊胸は胸を大きくするものということしか知らなかったので、具体的な方法や痛みなどを調べてみました。今まで、胸の大きさは気にしていましたが、豊胸は美意識の高い一部の人がやるものだと思い、どういうものかなんて気にしていませんでした。まずは…

豊胸やエステに対する思い

私はあと数年で30歳になるのですが、美容クリニックやエステになどには、ほとんど行ったことがありません。唯一、美容関係の施術で行ったことがあるのが、脱毛クリニックの医療脱毛です。 当たり前のように、脱毛に通っている女性は多いとは思います。しかし…

胸を大きくしたい

私には、コンプレックスがたくさんあります。その中でも、胸のコンプレックスは特に大きいです。胸が小さいことで、女性らしさが足りないとも思うだけでなく、好きな服装をするのも避けてしまいます。私は、胸へのコンプレックスを10年以上持ち続けているの…

通勤時に見る同世代の・・・

仕事を始めてから大変さを感じるのが、朝の通勤です。電車の本数は多いものの、人も多いです。最近はテレワークの企業も増えて、以前に比べたら、電車も多少空いているのかもしれませんが、私は毎日会社に着くだけで精一杯なんて思ってしまっています。 私は…

女性らしさについて考えてみた

『女性らしい人』って表現されることがよくあると思います。「女性に対して表現する言葉なのに、女性らしいって不思議だよなー」なんてことを思いながら、女性らしい人ってどんな人なのか特徴を考えていました。 一般的に気づかいができたり、言葉遣いがきれ…

私の悩みにきっかけ

私のブログを読んでくださったことがある方は気づいているかもしれないのですが、私の悩みの1つは自分の外見に自信が持てないことです。外見の中でも特に気にしているのが、胸が小さいことです。 私と同じように胸が小さいことの悩んでいる女性は、少なくは…

セクシャルハラスメントは普通に起きている!?

先日、大学時代の友人と会ってきました。その友人も事務職として会社に勤めていることもあり、仕事で共感できることや悩みなどの話をしやすく、定期的に会って食事をしています。 会話の中で出てきたのがセクシャルハラスメントについてです。男性も女性にい…

仕事中の男性社員の会話

私は、営業事務なので他の支店に出勤することはありませんが、営業職の方は他の支店にヘルプのような形で行くこともあります。 先日、同期の営業職の男性が他の支店に行っていました。その時の話を入社が2年先輩の男性に楽しそうにしていました。内容は行っ…

私がしている仕事について

私の仕事は、金融機関の営業事務です。日々、営業の方が取ってきてくださった仕事の事務的なサポートや電話の対応などを行っています。配属されている支店は人数も多くなく、アットホームな環境で仕事をしていて、支店の人以外と顔を合わせることはありませ…

はじめまして

はじめまして、東京在住のゆうこです。あまり人には言いにくい悩みや思いをいえる場所がほしくて、ブログを始めることにしました。 最初のブログなので、自己紹介をしたいと思います。 私は東京に住む28歳、社会人6年目の会社員です。九州地方出身で、東京の…