なりたい女性のイメージ像

私は、最近変わりたいと思い美容の勉強をしていますが、どういう女性になりたいかというイメージ像が明確ではない気がしています。この人みたいになりたいというイメージがあった方が、なんとなく変わりたいと考えているよりも、美容に対してがんばれそうだと思いました。なので、具体的にどんな女性になるか目標を考えていきたいと思います。

 

私は内面的にも外見的にも女性らしさのある人に、憧れています。まずは、内面的には自信のなさを少しでもなくして、明るく品のある印象になりたいです。自身のなさをなくすためには外見を磨き、笑顔で人と話しをすることができたり、立ち居振る舞いも堂々とした印象にしたりしたいです。

 

外見的に変えたいものはたくさんありますが、一番に思いつくのはスタイルと服装です。モデルや女優さんたちを調べながら理想の女性を考えた結果、細身だけど程よいバストサイズは、とても女性らしく憧れます。とてもかわいく上品で、まさにすてきな女性が着る服を見れば見るほど、着こなせるような体形になりたいと感じました。

 

なりたいイメージが決まり、改めてバストのサイズを大きくすることが最優先事項だと気づきました。バストアップのために、豊胸をするのか自力で筋トレやマッサージをするのかが悩みどころです。

 

tonotfail-houkyou.site


参考にさせていただきました。