胸を大きくしたい

私には、コンプレックスがたくさんあります。その中でも、胸のコンプレックスは特に大きいです。胸が小さいことで、女性らしさが足りないとも思うだけでなく、好きな服装をするのも避けてしまいます。私は、胸へのコンプレックスを10年以上持ち続けているので、人一倍女性らしさに憧れがあるんだと思います。

 

胸を大きくしたいと思い、やっていることは豆乳を飲むことです。豆乳だけでは、もう私の胸は大きくならないことはわかってはいるんですが、気休めにはなりますよね。他には、胸の大きくなる体操をしてみたこともあります。当たり前なんですが、すぐに効果がわからなくて続けることができませんでした。

 

今まで胸を大きくするために豆乳や体操のようなお金のかからない方法をなんとなく試してきましたが、長年のコンプレックスを解消したという気持ちが強くなってきました。豊胸やエステなどお金をかけてでも、胸を大きくしたいです。

 

胸が大きくなれば、今抱えいるネガティブな感情を少しはポジティブなものに変えられるような気がします。まずは、自分の外見を磨いて自信を持てるようになりたいです。今まで自分を変える努力をあまりしてこなかったのですが、最近は変わりたいと強く思うになりました。

 

newest-hokyo.site

参考にさせていただきました。