仕事中の男性社員の会話

私は、営業事務なので他の支店に出勤することはありませんが、営業職の方は他の支店にヘルプのような形で行くこともあります。

 

先日、同期の営業職の男性が他の支店に行っていました。その時の話を入社が2年先輩の男性に楽しそうにしていました。内容は行った支店の入社2年目の女性社員についての話です。あまり、聞くのは良くないと思いながらもついつい、仕事をしているふりをしながら聞いてしまいました。

 

どうやら、行った支店の入社2年目の女性社員はとてもかわいくてスタイルも抜群なようです。小柄だけど細い手足に、くびれたウエスト、そして巨乳だったと言っていました。洋服やメイクも気を使っていて『東京のイケてるOL』っていう感じがしたみたいです。

 

「その子がいたらいい所を見せたくなって、もっと仕事を頑張れちゃいそう」なんてことも少しふざけた様子で言っていました。

 

私の働いている支店には、私より年齢の若い女性社員もいなかったこともあり、マドンナのような女性はいません。でも、改めて男性社員同士で、かわいい女性の話をしているのを聞くと、やっぱり男性はそういうところを見ているんだなと感じました。

 

私は、華がないうえに、胸もないのでいろいろと申し分けない気持ちになりました。盗み聞きで落ち込むのもよくないのですが、私も少しぐらい華や胸がほしいと切実に感じます。

 

newest-hokyo.site


参考にさせていただきました。